最新「wifi」情報 > 今日から毎日更新します | 地震について(iphoneユーザー向け)

wifi >> 今日から毎日更新します | 地震について(iphoneユーザー向け)

(ダウンロードにはwifi環境が必要です。各地で無料wifiスポットが解放されているそうですが・・・。wifiスポットについてはこちらからご確認を。ただ、かなり限定された状況だと思うので、難しいと思います・・・。) また、応急処置についてのアプリも 情報元ブログへ


wifi >> 039-災害時のコミュニティFM

ソフトバンクのポケットWiFiで局に送信。 他の新聞社さんはFAXや電話が通じないため、情報を得ても外に出せない状態。 局の設備が大丈夫だったので、そこから緊急で3日間地震関連の特別放送となった。 家族の無事が早い段階で確認でき、機材、設備が無事 情報元ブログへ


wifi >> 【重要】緊急時対処行動一覧・・・|じゅん(^_^)vのぶろぐ・・・

1.wifiを切る 2.位置情報サービスを切る 3.通知サービスを切る 4.Bluetoothを切る 5.画面の明るさを一番暗くする 6.余計なアプリを切る. Radio JPってアプリを取る!電池さえあれば停電してもNHKラジオ聞ける!!iPhoneをお持ちなら「ゆれくる」アプリをDLしてあなたの 情報元ブログへ


wifi >> Sony Ericsson Aino U10 Black Color Unlocked Cell Phone GSM Mobile

Media Go helps you transfer, play and organize all your music, photos, videos and podcasts from your PC simply and effortlessly to enjoy directly on Aino via Wi-Fi. No more wires, no more searching always the latest fun. 情報元ブログへ


wifi >> Mon, Mar 14 - 日々の泡

01:57 どうにもならんのやけど、iPhone覗いてしまう。部屋にいる時間よりロビー(WiFi有)にいる時間が長かったかも。寝よう。明日から、また吸収しよう。おやすみなさい☆; 11:27 おはようございます。とりあえず残された1週間旅して参ります。 情報元ブログへ


wifi >> 便利だね ビデオ映像をパソコンへ!USBビデオキャプチャーFS-EasyCAP

USB接続のものが増えた今日、PCIバスからWifiで接続できるこのデバイスは、非常に貴重です。在庫して頂いており、非常に有難いことでした。 この他のレビューを見る(1件) USBクレードル for au IS03(2nd電池充電対応), 評価:★☆☆☆☆ 2月27日に 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。