最新「iPhone 節約」情報 > つぶやき事業部: 東北関東大震災:ワタクシにもできたこと

iPhone 節約 >> つぶやき事業部: 東北関東大震災:ワタクシにもできたこと

自炊"DR-150+iphone"で文庫本を電子書籍化(その6:まとめ) 自炊"DR-150+iphone"で文庫本を電子書籍化(その5:iPhoneに転送編) 自炊"DR-150+iphone"で文庫本を電子書籍化(その4:画像変換編). プロフィール. つぶやき事業部長 まだやっていない方はすぐに実施しましょう! ほんの少しの電力でも、多くの家庭、会社が実施すればものすごい量の節約になるはずです。自分が思っているよりも、世の中にはずっと多くの人、家庭、会社があります。塵も積もれば山となるのです。 情報元ブログへ


iPhone 節約 >> 弁当や即席めん、目立つ品薄 関東のコンビニ・スーパー : 東京人脈

iPhone専用ページを表示 とにかく経済は人・物・金が動いて安定した生活が保たれるのですから、電気の節約等は勿論するものの「自粛」をむやみにすることはより負のスパイラルを発生するので1人1人が個々に「経済観念」を自覚すべきです。 情報元ブログへ


iPhone 節約 >> たいの日記 拡散希望

節電に協力してくださいICUへの電気供給がストップしたら,助かるはずの命が失われてしまいますあなたの節約した電気が,病院に使われ,傷付いた一人の命を救います完全復旧送電には最低一週間はかかるかもし れないそうです。せめて一週間,節電をして . iPhoneから送信. Begin forwarded message: ーーーーーーーーーー 友達からがきたので、転送します!! 地震による緊急自体です 友達のお父さんがコスモ石油に勤めていて教えてもらったのでみんなにも伝えるね 気をつけてください。 千葉、首都圏の方へ。 情報元ブログへ


iPhone 節約 >> どっちかわからんッ!!: きらめき製作所

iPhone専用ページを表示 電力総量の25%が不足するとかTVで言っていたのですが発想の転換でじゃ、みんながいつも使ってる1/4の電気を節約すれば変な停電しないで済むんじゃない?!と会社でも徹底的に節電運動。 エアコン使用禁止〜 コーヒーサーバー使う時以外電気切れ〜 などなど きっとみんなそんな風に電気を節約した賜物なのでしょう本日の計画停電は、ごく一部のみだったそうで そんな感じで、みんなが節約していけば意外に計画停電なんかしなくて済むんじゃないかな?!と思う今日この頃。 情報元ブログへ


iPhone 節約 >> 2011年03月14日のツイート - 斎藤幾郎の 下書き、後書き、覚え書き(仮)

2011-03-14 13:41:31 via TweetMe for iPhone. @ikuos: 吉祥寺、駅は一段落の模様。ヨドバシは照明、電池コーナーに客殺到。単2、単1電池はアダプタも含め売り切れ。ケータイ充電器も無くなってた。懐中電灯は言わずもがな。USBのライト買ってみた。 URL 2011-03-14 11:39:25 via TweetMe for iPhone RT @Asahi_Shakai: 【輪番停電情報】「フリーザー内で冷凍した食品類は、なるべく保冷剤を入れたクーラーボックスに移し替えておくのが望ましいです」(節約アドバイザーの矢野きくのさん)。(後略) 情報元ブログへ


iPhone 節約 >> 2011年3月14日 (月) のつぶやき | ヤマハの音とネットワーク製品を語る

日本の製造業は、基本的に節約体質です。節約ばっかり考えて実行しています。蛍光灯を小まめに消すとか。反射板をつけて本数減らすとか。暖房や冷房はギリギリ我慢とか。デスクトップPCをノートPCに切り替えるとか。ついでに、日常化してCO2削減もし 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。