最新「iPhone」情報 > 我のオタク趣味に偏った日々の回想録 iPhone/iPad/Android端末の統合

iPhone >> 我のオタク趣味に偏った日々の回想録 iPhone/iPad/Android端末の統合

今回の紹介は株式会社コネクトワンというところが、iPhone/iPad/Androidなどの端末のセキュリティ管理を一括して行うことのできる「ConnectONE Device Manager」をリリースすると言う内容ぞや。 コネクトワン、iPhone/iPad/Android端末の統合管理機能 情報元ブログへ


iPhone >> iPhone用にファイル変換して同期する iPhone4と僕

PLANEX Bluetooth ver 2.1+EDR Xperia/iPhone 4対応 ハンズフリー携帯電話ヘッドセット ブラック (Class2/10m) エコモデル BT-06HS-CBKEZ 価格:1050円おすすめ度: こんなにお安くなりました! ちょっとカッコイイ最先端ハンズフリーヘッドセット 情報元ブログへ


iPhone >> 新MacBook Pro キタ(゜∀゜)ッ!! アップル「iPhone 4の3G接続を共有できます

いつでも、どこでもアクセスできる。 features_ports_hotspot20110224 新しいMacBook Proは、お使いのiPhone 4の3G接続を共有できるので、必要な時に、必要な場所で インターネットにアクセスできます。詳しくは、通信事業者にお問い合わせください。 情報元ブログへ


iPhone >> iPhoneを買ったらまずやること: ニュースカット

iPhoneを買ったらまずやること,なんでも記事を投稿します。 情報元ブログへ


iPhone >> バイクとふくとおんがくと 【iPhone海外で使うには?】パケットは

さて、来月海外に行きます。パスポートも後は取りに行くだけだし、無事渡航出来そうです。ダガシカシ!携帯電話がどうなるのか、非常に不安になっています。iPhoneは、そのまま使うけど普通の携帯電話が問題。実は3Gでしか使えないため、今回の渡航先では 情報元ブログへ


iPhone >> jognote for iPhoneのテスト〜 GPSと連動って良いっすね。 汗っかき

jognote for iPhoneのテスト〜 GPSと連動って良いっすね。 汗っかきじゃなければ、iPhoneを持って運動するところだが… はぁ…塩で壊れちゃうよなぁ…orz[2011年2月25日(金) 08:58]. ■ 旗を振ってイニーさんを応援しよう! 応援してます. すごい! お役立ち 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。