[wifi] => ムシバ - 武田歯科医院 - 埼玉県川越市 :: 川越駅西口降りてすぐの歯科

wifi -> ムシバ - 武田歯科医院 - 埼玉県川越市 :: 川越駅西口降りてすぐの歯科

どーでもいいんですが、新千歳空港のなかでアンドロイド携帯でネット検索をしようと思いWifi使ったら、どうやっても空港の案内画面になるのはなぜなのだ!?しょうがないのでWifi切断して3Gで通信したというオチ。…ま、いいか。 ...確認する


wifi -> ゲームラッシュ - 最低国

お互いの長考にイライラしながら友達とWifi対戦したいです。 他にも『メダロットDS』『エレビッツ』などを中古で安く買いましたが、やる暇なさそうです……。TGSで遊んで面白かった『マヴカプ3』も欲しいなあ。アマテラス動かしたい… ...確認する


wifi -> YoigoはmovistarのMVNOで旧称Xfera | shimajiro@mobiler

こんな事を意識する事はめったにないと思うけれど、Yoigoの旧称はXfera。 で、何でこんな事を調べたかと言うと、SIMフリーなモバイルWi-Fiルータ、『C01HW』で接続先事業者を選択しようとしたら、『Yoigo』がなくて『Xfera』になっていたため(^ ^; ...確認する


wifi -> 2月18日(金)のつぶやきその3 - スマートフォンはgooスマホ部に訊け

スマホ質問: Wi-Fiと通話料金の関係について教えてください http://bit.ly/eDiM71 #goosumaho 17:33 from twitterfeed スマホ質問: hotmailをプッシュ受信したい http://bit.ly/eQtbjH #goosumaho 17:33 from twitterfeed ...確認する


wifi -> -Isolated Island | Monster Hunter's Diary

USB Wifi PSP Nano-G !!!! (17/2/2011) - HBD 2 F5 HBD ...確認する


wifi -> Jashのつぶやき日記: 2011-02-18

あとE Mobile Pocket Wifiをヤフオクで落としたので、これでいつでもどこでも(電波の届く範囲ならば)ツイキャスが可能となりました。自分らのライブ中継はいいかも 21:28 via ついっぷる/twipple in reply to mokemoke_aki. Powered by t2b ...確認する



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。